好評につき第3弾発売です!【オーバルニットルームで編む大人のための初めての靴下、ミトン、帽子、スヌード、ブローチの本】

9月も後半に突入ですが、ここ数日、関東はお天気が優れません。少しづつ朝晩の寒さを感じながら秋をむかえるのでしょうかね・・・

お天気の悪い日はぜひお家でニッティング!!寒い冬へ向けて編物をされてはいかがでしょうか?
今回もまたまた新刊のご紹介です。そして、今回の本は編物未経験の方へもおすすめの本です。
e0219061_15075551.jpg
㈱主婦の友インフォス社様より発売となりました「オーバルニットルームで編む大人のための初めての靴下、ミトン、帽子、スヌード、ブローチの本」です。こちらの本はムック本となっており、編み方の本と一緒に編み具のクロバー社様製の「オーバルニットルーム」と毛糸がセットになっている1冊です。ですので買ったその日から靴下などを作ることが出来ます!(同梱の毛糸は残念ながらスキー毛糸ではございません・・・)

こちらの本は好評につき、第3弾!編物を全くされたことのない方でも楽しく毛糸の作品が作れますよ!お子様へのプレゼントにもおすすめです。

本誌には題名の通り、靴下や、ミトン、帽子などかわいい作品が沢山掲載されています。また、スキー毛糸でよくご紹介させていただいているニットユニットminamiwaの皆さんがデザインをされています。

本体価格2,100円(+税)にて全国の書店、インターネット販売店様にて好評発売中です!

[PR]
by skiyarn | 2018-09-25 15:19 | 新商品紹介
<< 新刊のご紹介【かぎ針あみの冬ご... 新刊のご紹介【育てるニット 編... >>