編み図UPしました~スキークラフトルームケナフ小物いれ~

皆様こんにちはスキー毛糸です。
6月18日月曜日に発生いたしました大阪北部地震により被害を受けられました皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
梅雨も重なり、二次災害の発生のニュースを見るたび、一日でも早い復興を祈るばかりです。

さて、毎日梅雨でなかなか外に出られない日にはお家でゆっくり編物はいかがでしょうか?
スキークラフトルームケナフを使用した小物入れの編み図をスキー毛糸HPへUPしました。

e0219061_18010714.jpg
夏素材のスキークラフトルームケナフとケナフ段染を使用したモチーフの小物入れです。
e0219061_18073400.jpg
編み図はスキー毛糸ホームページ左上の「手編み作品」のアイコンをクリック。ページを下の方へスクロールしていただくと「小もの」のカテゴリが出てまいりますので現在は一番左上にあります。「編み図ダウンロード」の吹き出しマークをクリックしていただくと、登録不要で編み図がダウンロードいただけます。

ウェアを編むのは大変・・・という方もこちらの作品でしたら空いた時間に少しづつモチーフを作り貯めて小物入れができますよ。また、挫折してしまっても大丈夫!モチーフはコースターにもなりますので、一つモチーフが編めればコースターとしてご利用ください!

[PR]
by skiyarn | 2018-06-21 18:08 | その他
<< 編み図UPしました~モチーフポ... 第4回モヘアコンテスト作品募集... >>