人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み図UPしました【ジュートのまんまるポーチ】

皆様こんにちは!スキー毛糸です。いよいよ3月になりましたね~今朝は全国各地で暴風による天候不良でびっくりしましたねΣ(´∀`;)東京でも明け方には雷がなったりしていました。
徐々に春に近づいている証拠でしょうかね~

さてさて、季節も春に向かっていて皆様も春夏のニットを編んでくださっていますでしょうか??
まだ寒い季節が続いてあまり編む気がしないなあという方へ、まんまるポーチの編み図をスキー毛糸のHPへアップしましたのでお知らせ致します!

編み図UPしました【ジュートのまんまるポーチ】_e0219061_10534365.jpg
スキークラフトルームジュートを使用した「まんまるポーチ」です!
小さな小物やアメを入れるのにピッタリのコロンとまんまる可愛いポーチですよ~(^-^)
写真の作品はスキークラフトルームジュートの5番と8番を各1玉使用しています。(1つ作るのに各色15g使用しています。)

編み図はスキー毛糸ホームページ左側にあります「手編み作品」のアイコンをクリック。出てきたページを下の方へスクロールしていただくと「小もの」というカテゴリーがありますので現在は左上に掲載されております。
「編み図ダウンロード」という吹き出しマークをクリックしていただくと無料で編み図がダウンロードできます。

編み図ダウンロード一覧ページ
http://skiyarn.com/works/

ぜひ皆様編んでみてくださいね!ちょっとしたプレゼントにもピッタリですよ★

by skiyarn | 2018-03-01 11:14
<< 編み図UPしました【リネンシル... こども手づくり作品コンテスト2... >>