人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み図UPしました~【クラフトルームガゼルのビーチサンダルチャーム】

関東は突然の雨が降ったりしていますが、日に日に暑くなってきましたね~もう夏が近づいていますが皆様春夏の糸は編んでいただけましたでしょうか??

今日はスキークラフトルームの新商品「スキークラフトルームガゼル」をご紹介します!
こちらの糸はイタリア製のジュート糸で、ジュート糸にカラフルな段染め糸が巻かれた糸となっており、ナチュラル感にポップなテイストが加わった今年らしい糸です!

編み図UPしました~【クラフトルームガゼルのビーチサンダルチャーム】_e0219061_17591419.jpg
編み図UPしました~【クラフトルームガゼルのビーチサンダルチャーム】_e0219061_17543724.jpg
スキークラフトルームガゼル5カセ使用した細編みバッグです。イタリア製らしいあざやかな色合いが魅力の糸です!!

そして、このスキークラフトルームガゼルを使用して作るビーチサンダル型のミニチャームの編み図をスキー毛糸HPへUPしました~★
編み図UPしました~【クラフトルームガゼルのビーチサンダルチャーム】_e0219061_17530231.jpg
編み図UPしました~【クラフトルームガゼルのビーチサンダルチャーム】_e0219061_17514099.jpg
かわいいビーチサンダル型です★展示会の際にパネルに貼り付けてあったモチーフですが、チャームになるように企画スタッフがアレンジしてくれました。

編み図はスキー毛糸HPトップ画面左側にある「手編み作品」をクリック、画面をスクロールして下の方にいくと「小もの」のカテゴリーの一番左上にあります。「ダウンロード」の吹き出しをクリックしていただくと無料でダウンロードできますよ~★

by skiyarn | 2017-06-16 18:18
<< 編み図UPしました!【コットン... 東京展示会 >>