人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み図UPしました!【ジュートのバッグ】

皆様、春夏作品沢山編んで下さっていますか~??

春夏はウェアもさることながら小物を作られる方が多くなる季節です!という事で本日はスキークラフトルームジュートを使用したバッグの編み図をUPいたしました~!!
編み図UPしました!【ジュートのバッグ】_e0219061_10255836.jpg
スキークラフトルームジュート3番4玉、7番3玉使用しているバッグです。配色も春夏らしく可愛いので、これからの季節にピッタリですよ!

編み図はスキー毛糸HPのトップ画面左側にある「手編み作品」をクリック。画面を下へスクロールしていくと、小物のカテゴリがありますので、そちらの一番先頭にございます。「編み図ダウンロード」の吹き出しアイコンをクリックしていただけますと無料でダウンロードできますので、ぜひ皆様ダウンロードしてみてくださいね!!

スキークラフトルームジュートは全7色展開、1玉380円(税別)です!その他のお色をチェックされたい方は商品ページでチェックしてみてくださいね。また、段染めの「スキークラフトルームジュート段染」もございます。こちらは全4色展開、1玉430円(税別)です。段染めで個性的なバッグにしたい!という方は単色のジュートと段染めの組み合わせでも面白いかもしれませんね!

糸は全国手芸店様の他、インターネットの販売店様をご利用ください!ヤフーやグーグルの検索欄に「スキークラフトルームジュート」と入力して検索すると、弊社商品をお取り扱いいただいている販売代理店様のサイトが出てまいります。お客様のご都合のよい代理店様をぜひご利用くださいませ!

ぜひ皆様編んでみてくださいねー(^-^)


by skiyarn | 2017-05-18 10:35
<< 万年スキーヤー? ニットカフェ情報【6月2日東京... >>