積雪!

皆様こんにちはスキー毛糸です!連日寒い日が続きますが、昨日は関東地方も積雪で交通網が混乱しておりました。
普段雪の降る地域の方からしたらちょびっとかもしれませんが、慣れてない人間にとっては雪が降るだけでも大騒動ですね(^_^;)

さて、1月も下旬ですがまだまだ暖かくなるまでは時間がかかりそうです。
スキー毛糸のホームページには無料の編み図が沢山掲載してあります。編物ができない方にもおすすめの腕編みのスヌードのつくり方もダウンロードできますので、ぜひダウンロードして作ってみてください!

e0219061_09420030.jpg
写真で使用しているのは「スキーメランジ超極太」2本取りですが、その他の毛糸でもオリジナリティのあるスヌードができあがりますのでチャレンジしてみてください!

編み図のダウンロード
http://skiyarn.com/works/
↑上記ページを下の方へスクロールしていただくと、「小もの」のカテゴリがございます。
現在では下から3段目の左側にありますので、吹き出しマークの「編み図ダウンロード」をクリックしていただくとPDFデータが無料ダウンロードしていただけます。写真での解説ですので初心者の方でもチャレンジしていただきやすいですよ!

[PR]
by skiyarn | 2018-01-23 09:49 | その他
<< スキー毛糸春夏情報更新しました! 2018年!!今年もよろしくお... >>