人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実とハンドウォーマー


木の実とハンドウォーマー_e0219061_16071549.jpg
沢山の木の実とハンドウォーマーを撮ってみました。大きな松ぼっくりや珍しい木の実は企画室のデザイナーのお母様がハイキングの際に集めてきてくれた木の実達です。これだけ沢山あると一つ一つじっくり見てみたくなりますよ(^-^)
また中央にあるのはスキータスマニアンポロワースを使用したハンドウォーマーです。こちらの作品は「すてきな手編み2017-2018秋冬」に掲載されている作品の色違いです。スキータスマニアンポロワースは全28色もありますので自分の好きな色の組み合わせで作ればオリジナルの作品になりますよ!

10月に入り先週位から関東地方は真冬の寒さで、寒さ対策には首・手首・足首を温めるのが良いそうです。まさにニット小物でカバーできるところばかり!まずはハンドウォーマーで寒さ対策をして沢山ニットを編んでくださいね~★
木の実とハンドウォーマー_e0219061_16145579.jpg




by skiyarn | 2017-10-18 16:16 | その他
<< 新刊のご紹介【手編みのハンド&... 新刊のご紹介【いちばんやさしい... >>