編み図UPしました!【コットンブリール×コットンブリールカラフルのきんちゃく】

こんにちはスキー毛糸です★
梅雨なので編み図をUPしました~☂お外に出られない時にはお家でニッティングはいかがでしょうか??

e0219061_17311372.jpg
スキーコットンブリールカラフル101番1玉と残念ながら廃番色となってしまったコットンブリール5番1玉を使用した丸底きんちゃくです★コットンブリール及びコットンブリールカラフルの現在発売中のお色はスキー毛糸HPで確認できますので、お好きな色の組み合わせでぜひ作って見てくださいね!

編み図はスキー毛糸ホームページTOP画面左側にあります「手編み作品」のアイコンをクリック。編み図ダウンロードのページを下へスクロールしていくと下の方に「小もの」のカテゴリがありますので、現在は小ものカテゴリの一番左上にあります。「編み図ダウンロード」の吹き出しをクリックすると無料で編み図がダウンロードできますので、ぜひ皆様ダウンロードして編んでみてくださいね!


[PR]
by skiyarn | 2017-06-28 17:37
<< 「こども手づくり作品コンテスト... 編み図UPしました~【クラフト... >>