人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★編み図UPしました★

ここ数日寒くなったり暖かくなったりとまさに季節の変わり目ですね!
そんな春先にぴったりな作品の編み図をUPしましたのでお知らせいたします!

スキークレールゴールドとスキープレミアムモヘヤを引き揃えで作る春のケープです。
(残念ながらお写真の色のスキークレールゴールドは廃番色となってしまいました・・・すみません。ですが他のお色でも十分すてきに出来上がりますのでぜひぜひチャレンジしてみてください!ちなみにスキークレールゴールドは新色が1色追加発売となっております。発売中のお色はスキー毛糸ホームページTOP画面の左側にある「秋冬毛糸」をクリックし、商品情報をご覧ください。)
★編み図UPしました★_e0219061_09314034.jpg

編み図はスキー毛糸TOPページ左側にある「手編み作品」をクリックしていただくと無料編み図ダウンロードのページに移ります。ウェアのカテゴリーにございますので「編み図ダウンロード」マークをクリックしていただくとダウンロードできます!
http://www.skiyarn.com/works/




by skiyarn | 2017-02-20 09:34
<< すてきな手編みのすてきな作品★ すてきな手編み2017春夏本日... >>