人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も開催!こども手づくり作品コンテスト2016!!

今年も開催!こども手づくり作品コンテスト2016!!_e0219061_16544985.jpg

毎年恒例となっている「こども手づくり作品コンテスト」ですが、今年も開催されますよー!!
毎年沢山のお子様が応募してくださり、昨年は特に編物をしてくれたお子さんが多くてとってもとっても嬉しかったです★
このコンテストを機会に編物をお母さんやおばあちゃんに教えてもらっているお子様もいるので、ぜひぜひ参加してもらいたいコンテストです。
募集要項は下記の要項もしくは特設サイトでチェックしてみてください!
今年も開催!こども手づくり作品コンテスト2016!!_e0219061_16581256.jpg


こども手づくり作品コンテスト2016
http://npo-handc.jp/contest2016.html

募集期間は2016年7月1日(金)~10月10日(月)までとなっております。ぜひチェックしてみてくださいね~!!
by skiyarn | 2016-06-20 17:00 | その他
<< 【本日より募集開始!】こども手... 祝!毛糸だま170号! >>