人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myboshiイベントレポート

以前より告知しておりましたMyboshiを編もう!ニットイベントが本日開催されました~!!
浅草橋にある立ち飲みbarのbeviさんにて開催されました!
Myboshiイベントレポート_e0219061_17284467.jpg

当日イベントに参加していただいた方へオリジナルコットンバッグと帽子に付けるブランドタグをプレゼントしました。
Myboshiイベントレポート_e0219061_17303067.jpg

Myboshiイベントレポート_e0219061_17304331.jpg

お好きな色の毛糸を選んでいただいたのですが、皆さん真剣に選ばれてましたよ。
Myboshiイベントレポート_e0219061_17314114.jpg

Myboshiイベントレポート_e0219061_1732493.jpg

講師の横田先生によるレッスン。まずは糸の持ち方からレクチャーです。
「手を広げて~」「私のネイル素敵でしょ?」と冗談交じりにスタートです。
Myboshiイベントレポート_e0219061_17335355.jpg

Myboshiイベントレポート_e0219061_1734719.jpg

あれ?先生が随分ご年配の方に?・・・クロバーの営業マンさんも初心者さんへマンツーマンレッスンです。
Myboshiイベントレポート_e0219061_1735227.jpg

Myboshiイベントレポート_e0219061_17355058.jpg

男性の方も一生懸命チャレンジしてくださいました。
Myboshiイベントレポート_e0219061_17371715.jpg

Myboshiイベントレポート_e0219061_17373591.jpg

Myboshiイベントレポート_e0219061_17374789.jpg

何名かの方はイベント中に完成近くまで編めました!!

初心者の方も多く参加してくださり、皆さんワイワイ教え合いながら一生懸命挑戦してくださいました。
Myboshiの糸はとても編みやすい!と言ってくださる方もいらっしゃいまいしたのでぜひみなさんも
チャレンジしてみてくださいね!
Myboshi情報は今後随時UPしていきますのでお楽しみに!!
by skiyarn | 2014-11-08 17:41 | その他
<< 編み図ダウンロード随時更新中です マイボウシを編もう!! >>