手編み大好き!14-15絶賛発売中です

昨夜の悪天候から一転、本日はさわやかな秋晴れです。

さわやかな秋には鮮やかな色のニットがよく映えますね。さて、本日は好評発売中の「手編み大好き!‘14-‘15Autumn&Winter」をご紹介します。

毎回可愛らしく色々な特集が掲載されており、初心者から上級者まで幅広い方におすすめの本誌ですが、今回は先日ご紹介したスキクレメントのニットが2点、スキーマレーネの帽子が1点、ファンタジアアトラのカーディガンが2点、メランジ超極太のマフラー&ドッグウェアが掲載されております。クレメントとアトラは美しい段染が特徴で、とても素敵な作品に仕上がっています。マレーネは単色の糸で、今回の帽子は細かな配色が魅力のベレー帽になっています。デザインは風工房さんです!メランジ超極太は飼い主さんとわんちゃんがお揃いの配色でそれぞれマフラーとフリフリワンピースのドッグウェアに仕上がっています。

掲載ページは39ページ、57ページ、65ページ、77ページ、99ページです。また、以前ご紹介したクレメントのプルオーバーの広告ページが69ページにありますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

e0219061_115038.jpg

[PR]
by skiyarn | 2014-09-26 11:50 | その他
<< 小物の編図UPしました★ キラリアのミニバッグ編図UPし... >>