梅雨時期の過ごし方

みなさまこんにちはスキー毛糸です!・・・雨、雨、雨・・・いったいいつになったら梅雨が明けてくれるのでしょうか・・・
こんな雨の時期はお家でゆっくり過ごすにかぎりますね。

スキー毛糸を販売している元廣には毛糸以外の手芸の楽しみとしてスキルホビーという商品があります。糸でビーズをつなげてタペストリーを作ったり、両面テープがついたキャンパスにビーズを貼り付けて絵柄を完成させる商品で、雨が続くこの時期、お家で楽しんでみてはいかがでしょうか?
「とっても大変そう・・・」と思いますよね。スキルミニギャラリーという一番小さなサイズの商品があるのですが、先日弊社の新人さんがチャレンジして、完成作品を机に飾っておりました。どれくらい時間がかかったのか聞いてみましたが「約4.5時間っす」と爽やかな答えが返ってきました(笑)小さな作品であれば手軽にはじめられそうですよね!
e0219061_15234488.jpg

ホームページには沢山の絵柄が掲載されておりますのでぜひご覧ください。また、こんな柄があったらなあなどのご意見がありましたらぜひお問い合わせフォームよりご意見お聞かせくださいね!
[PR]
by skiyarn | 2014-06-25 15:27 | その他
<< スキー毛糸価格改定のご案内 インコ好きの皆様へ!! >>