インコ好きの皆様へ!!

皆様こんにちは!スキー毛糸です。

皆様、今空前のインコブームがきていることをご存じでしょうか?テレビで特集されたり、雑貨屋さんではインコのキャラクターグッズが沢山販売されています。
インコの魅力はなんといってもその愛らしい佇まいと、おしゃべりをしたりするかしこさではないでしょうか?

さて、そんなインコブームの中、手のりインコのあみぐるみだけを集めた本が今週5月16日(金)に発売されます!その名も「手のりインコのあみぐるみ」です!!(ずばりそのままのタイトルですね・・・)
e0219061_11204689.jpg

誠文堂新光社様から5月16日(金)発売で、定価1,200円(税別)です。

こちらの本はなんと、インコの種類が24種類も掲載されており、それぞれのインコの特徴がよく捉えられたあみぐるみになっております。
ちなみに表紙の右下に写っているのが、「ヨウム」という種類のインコで弊社のスキーワールドセレクション マーメイドという糸を使って作られています。かなりリアルでびっくりするほど可愛らしいですね!!

沢山の種類のインコが掲載されていますので、ご自分で飼われているインコの色に合わせてオリジナルの作品を作るなんていうのもステキですね。

どうぞ店頭でお手に取ってみてくださいね!
[PR]
by skiyarn | 2014-05-12 11:29 | その他
<< 梅雨時期の過ごし方 ゴールデンウィーク中のお問い合... >>